SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

上野へお遣い・ランチはハーブス松坂屋店 [グルメ]

所要で午前中に上野へ行ってきました。

時間は10時過ぎ・・・

先日行った丸の内のハーブスでのランチが良かったので、またしてもハーブスへ。 

場所は上野広小路の松坂屋・南館1F。ルピシアの隣なんですね。

ランチタイムまで時間を潰し、11時過ぎに入店。

このお店はアキバに続いている中央通沿いなので、外を歩く人から丸見えで

少々落ち着かない席もあります。(通りから奥まった席もアリ)

店内の調度品(椅子、照明器具、食器)はどのお店も同じようですね。

CPはバツグンな1400円のパスタランチをオーダーしました。

CA3C0847.JPG

セットサラダ。

クルトンは無し。パプリカやオニオンスライスもふんだんに彩り豊か。

 

CA3C0848.JPG

パスタは小松菜・カニ・トマト入りであっさりした味付けです。輪切りの鷹の爪がアクセント。

カニ特有の生臭さが少々気になりました。(食べ進めると慣れた)

あと、もうちょっと熱々だと良かったのですが・・・

 

CA3C0849.JPG

セットのショートケーキ(ハーフサイズ)

ハーフでも元々の1ピースが大きいのでボリュームあります。

こちらのショートケーキは王道の味で美味しいですね~♪

ドリンクはミルクティーです。

アッサムティーっぽくクセが無く飲みやすいです。

 

サービス・気配りは他店同様良かったです。

パスタ好きとしては、もうちょい頑張って欲しいところ・・・

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
参考になった? 食べてみた~いと思ったらポチしてね[ハート]

 

ハーブス 松坂屋上野店ケーキ / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

※食べログの不正評価がニュースで取り上げられていましたが、多くは真面目に書いてる人達だと信じています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ