SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

カラコン「ワンデースパークリングカラー」でイメチェン! [ブログレポート]

瞳の印象って大切ですよね。

みやびは家の中ではメガネっこですが、
出かける時やライブの時はコンタクトレンズを使っています。

最近は瞳を大きく見せたいので、カラコンの出動率が高いですね。
今使っているのはワンデー(クリアタイプとカラコン)と、
10ヶ月くらい使える韓国製のカラコン(ブラウンとパープル)です。

ワンデーカラコンは瞳の黒いフチを強調するのとブラウンサークルですね。
瞳が大きくなると、目のキツさが和らぐのでいいかなぁと。
私は白目の面積が多いので。

最近はカラコンも色々増えてきましたよね~。
手軽に買えるショップもあったりで便利になりました。

しかも、度なしのカラコンなら眼科の処方箋ナシでも買えるって知ってた?
 
 
このたび、ご縁があってコンタクトレンズ通販専門店「レンズダイレクト」が販売するワンデーカラーコンタクトレンズ「ワンデースパークリングカラー」をモニターさせていただきました。
R0014066_s.jpg
 
リッチヘーゼル、リッチグレイ、リッチグリーンの3色をいただきました。
R0014067_s.jpg
 (モニター用で1箱5枚入り)
 
R0014071_s.jpg
【-0.00】というのは矯正力がゼロで度無しです。
 
 
[晴れ]以下はそのレポです[晴れ]

「ワンデースパークリングカラー」1箱30枚入りで2980円!
ファッションモデル・エリーローズさんとのコラボ商品で、日常使いにも適した5色展開です。
レンズは非イオン性レンズで汚れに強い性質で、色素がまぶたや角膜に直接触れないWrap-In(ラップイン)構造を採用しています。

カラコンで片目100円以下は嬉しいプライスですね~♪
ワンデータイプなら何色か持っていて、特別な日にカラーをチョイスして使うのにも適していると思います。


[位置情報]ではさっそくお試し![位置情報]
 
colocon1.jpg
*ヘーゼル:自然で明るい茶色です。日本人ならまさにさりげなくデカ目にできるカラーでしょう。
 
eye1.jpg
 
 
 
colocon2.jpg
 *グレー:不思議な雰囲気になると思います。見ようによってはブルーみたいで。目の印象が変わる色ですね。
 
eye3.jpg

 
 
colocon3.jpg
 *グリーン:アニメのキャラクターみたいになるかと思いきや、意外にナチュラルでいい感じ。どうせイメチェンするならこのくらいのカラーが丁度いいと思いました。(写真だと明るいですが、実際はもう少しダークに見えます)
 
eye2.jpg
 
 
 
 [雪]ビフォー・アフターの比較をしてみましょう[雪]
CA3C0823_s.jpg CA3C0830_s.jpg
左は裸眼、白目の面積が多くて目がキツイんです[どんっ(衝撃)]
(睨みつけてるのではアリマセン)
右はグリーンのカラコン入り。表情が柔らかくなったでしょ?
 
 
遠くが見えないのでメガネをかけてみました。
CA3C0831_s.jpg
度無しカラコンにメガネというのもなかなか・・・
 
 
因みに『Yahoo!ニュース』によると、コンタクトレンズユーザーの20~30代の女性300人に調査したところ、カラコンを使った事の無い人でこれから使いたい人は42%いたそうです。
その理由は瞳が大きくなる、イメチェン、有名人が使用してるのを見て真似たいと思ったのだそう。

そしてカラーのダントツ人気はブラウンだったんだって。2位以下はグレー、ブルー、グリーン・他の順。あまり奇抜な色を選ぶよりもさりげなく瞳を大きく見せたいというところでしょうね。

それからコンタクトレンズ使用者に「カラーコンタクトレンズのタイプとして、もっとも適していると思うものは?」と訪ねたところ7割近くの人がワンデータイプを選択し、1枚あたりの価格は51~100円が33%、50円以下29%、101~150円16%でした。


上記の調査結果に「ワンデースパークリングカラー」は合致していると言えますね~
 
 
今回のモニターは度無しでしたが、処方箋が必要でも近眼のみやびは度付きを買いたいなと思いました!
 
今まで目が良くてコンタクトとは無縁だった人はこのカラコンで
イメチェンするといいかも~
伊達メガネならぬ、伊達カラコン[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆまま

モニターってどこのサイト登録してるんですかー?
by ゆまま (2014-02-21 15:34) 

紫苑みやび

★ゆままさん
いらっしゃいませ~♪
サイドバーにバナーを貼ってある通り、リプレ、ブログタイムズ、ウーメディア、ブリングが主な登録先です。他に時々モニプラ、サンプル百貨店も。
こんな感じで~す。

by 紫苑みやび (2014-02-23 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ