SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

フリマに出かけるの巻 [できごと・日記]

478612076.jpg

 

10月11月に申し込んだものの雨で中止になってしまったフリーマーケット。

3度目の正直で、今度は全天候型屋根付きの会場をチョイスして参加してきました。

(申し込んだのはからふるべりぃのマーミンです)

download.jpg参加したのは品川のインターシティの1F、B1の通路。

休日だから企業は休みなので、フリマで場所を借りてるんですね。

商業施設の建物の内側なのですが、すきま風が入ってきてあんまり外とは変わらない環境でした。

コミケに参加するような服装で防寒対策はしたつもりですが、やはり長くいると寒い~~~~

そして買い物に来るのは50代以上のオバサマが大半。

オバサマ容赦ないわぁ・・・

マーミンの1万円で買ったという服を「これ100円でいい?」って。

「え…、それはちょっと…」と、マーミン苦笑。

そりゃあ不用品を持って行っている訳ですが、さすがにそれはすごいよね(^^ゞ

基本フリマは家の中の不用品を持って行って、リサイクルしていただける人にお譲りするというもの。

レジャー感覚で参加費やお茶代の出費など、損をしない程度の上がりがでればラッキーってな感じですね。

家の不用品がスッキリきれいに処分はできなかったけれど、まだまだ使えるものが欲しい人に譲ることができて良かったデス。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MONCLER レディース 新作

そして買い物に来るのは50代以上のオバサマが大半。

オバサマ容赦ないわぁ・・・

マーミンの1万円で買ったという服を「これ100円でいい?」って。
by MONCLER レディース 新作 (2011-12-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ