SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

注目のサプリ ネイチャーメイドの「ビタミンD」 [ブログレポート]

普段の食事で効率よくビタミンを摂取するのって難しいですよねぇ。

パーフェクトな食事を摂るなんて、栄養士さんにすべて食事管理をしてもらわなきゃ無理ってものです。
そこでビタミン等に関しては、手軽に摂取できるサプリメントを利用するのが手っ取り早い訳です。

みやびは口内炎がよくできるので、対策としてサプリのビタミンB群を摂取しております。あと美肌対策として、ビタミンCも。
お肌の為にはアミノ酸やコラーゲンやヒアルロン酸を摂取するのも効果的ではあるけれど、それはまあ気づいた時に・・・。

最近ビタミンの中でも注目されているのが「ビタミンD」だってご存知?

ビタミンD

 

昔は日光浴をすると良いなんて言われていた記憶が・・・。合ってます?
でもあまり日に当たり過ぎると今度は日焼けの心配がありますよね。

ビタミンDはカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるんですって。
現在、アメリカで注目されている栄養素で、生活習慣が気になる方にもおすすめなビタミンだそう。

数あるサプリの中でも注目なのはネイチャーメイド

ビタミンD

 

ネイチャーメイドは、ビタミンDをはじめ9アイテムが、サプリメント先進国アメリカの薬剤師がもっともすすめるブランドに選定されており、ビタミンD単体のサプリメントも販売しています。
余計な成分が入っているより必要なものだけ摂取できる!と。潔いですわ。

美容系ブログ、なおさんの「美人のレシピ」に分かりやすく紹介されていましたよ~
ぜひご一読くださいませ。

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ