SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

映画「けいおん!」見てきたよ♪ [シネマ]

R0013985_s.jpg六本木ヒルズでのイベントをレポするついでに映画も見てきました!

映画「けいおん!」

レディースデーだったけど、客席はほとんど男子だったわ。

軽音部が卒業旅行を計画し、あずにゃんへ贈る曲を披露したところまでのエピソードという内容です。

予告編でロンドンに卒業旅行へ行くというのは知っていたけれど、どのようにしてロンドン行きが決まったのか、ロンドンでは何があったのかは映画を見てのお楽しみ・・・

テレビで見る通りのゆるゆるふわふわな、いつものけいおん!ワールドでありました。

時々、ぷぷっと笑っちゃうような。

しっかし、いいわよねぇ~。高校卒業旅行で海外、しかもヨーロッパ!!

私なんぞ、会社に入ってからですよ海外旅行へ行ったのは。

それも初海外旅行は中国周遊だったという。(上海~蘇州~桂林~広州~香港)

ちょっとシブかったわね。

やっぱ、アズキャットはかわいいにゃ~  [かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ