SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

10秒スキンケア!「オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム」 [ブログレポート・コスメ・美容]

乾燥肌であります。
粉を吹くほどではありませんが、乾燥すると乾燥ジワができちゃうのが悩みのタネ。
なので、特に冬場は乾燥対策に気を使っています。
 
この度ヤーマンさんから、10秒で潤う!という
モニターさせていただく事になりレポしまーす。

R0013122_s.jpg

「オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム」はローションからクリームに変わる、10秒で9時間潤い続けるオールインワンのスキンケア化粧品です。
アースミネラル&美肌成分で、お肌が潤い健やかな肌へ導きます。

R0013123_s.jpg
お肌に良くないものは使用せず、自然由来のミネラル成分と
21種類のアミノ酸、コラーゲン、アミノ酸が含まれています。
 

ではさっそく使ってみました。
ワンプッシュが1回分です。

R0013121_s.jpg
ほんとシャバシャバしていて、乳液というより化粧水に近いですネ。
お顔に付けて広げていくと、不思議~~

ローション状態からこくのある乳液って感じになります。
さすがにクリーム状にはなりませんが、すごくしっとりした皮膜がお顔に乗る感じ。
お顔の感触はクリームを塗ったような状態になります!


R0013119_s.jpg

そうそう、今までゲル状のオールインワン化粧品を使ったことがありましたが、使った直後は潤うのに、長続きしないから物足りなさを感じていたのですよ。
油分(ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、シア脂)も含まれているので、
ゲル状のオールインワンスキンケアとは根本的に違いますね。
 
R0013124_s.jpg

てのひらにワンプッシュして、両手に広げ、お顔にペタペタ塗り広げたら、
たったの10秒でスキンケアが終了!早すぎる~~
あとはUVケアしたらファンデが使えます。
そして朝使ったら、夜までしっかり潤っていました。

朝、時間が無くて出かける前も顔を洗ったら
10秒でスキンケア終了はありがたいです。

また、旅行に行く時
あれこれスキンケア用品を化粧ポーチに詰めていくのってかさばりますよね?
化粧ポーチにこれ1本で済んじゃいますよ!!
 
これは荷物が減らせてとってもいいんじゃない?

ジムやプール、日帰り温泉へ行く時も
もって行けばいい訳です。

時短できて、しっかり潤う
オススメしま~す♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ