So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

野菜の戦士を10日間飲んでみた [ブログレポート・グルメ]

植物性乳酸菌飲料「野菜の戦士」を飲みますねと【こちら】に書いてから

10日間飲んでみた感想です。

R0012702_s.jpg
野菜の戦士」赤やさい
 
R0012701_s.jpg
 「野菜の戦士」黄やさい

 

[ひらめき]野菜の戦士について、おさらいしましょう・・・[ひらめき]

1本で栄養豊富な緑黄色野菜が1日分摂れる野菜の戦士は、抗酸化物質として注目のカロテノイドもたっぷり含んでいます。

生きたまま腸に届く植物性乳酸菌IDS885がなんと500億個以上!


砂糖、香料、着色料不使用の野菜そのもの、乳成分0%で乳アレルギーの方も安心して飲むことができる飲料です。



今回トレンダーズさんのご紹介で、野菜の戦士赤やさいと黄やさい各5本ずつ10日間飲んでみました。

普段食事時間が不規則で、十分に野菜を摂れない時もあるため、1本飲むと不足しがちな野菜成分を補えたのではと思いますね。それに、お腹の調子もいいんですよ!食物繊維や乳酸菌を摂らないと便秘になるっていうではありませんか。すこぶる快腸でありました。

R0012705_s.jpg R0012762_s.jpg

味も野菜だけなのに、自然の甘味があり美味しくいただけました。
量も100mlと多すぎず、少なすぎずちょうどいいです。


赤はトマトが多く、黄はかぼちゃが多く含まれますが、味はそれほど違いはありません。
女性はトマトに含まれる美容にもいいリコピンやポリフェノールが多い赤やさいがいいのでは?って思います。

R0012703_s.jpg
 
R0012704_s.jpg
 


私のように不規則な食事をしている人や、野菜不足を感じたり、便秘気味だったり、食事のバランスが良くない人は積極的に飲むといいのでは?と思いました。

野菜ジュースとしても美味しいので、続けて飲むのも楽しみです。

 

野菜の戦士は有名スーパーで販売されていますが、
こちらのECサイトからも購入きますよ→【購入はこちらから
5000円以上で送料無料・定期購入コースもあります 

 

今、野菜の戦士ではキャンペーンを行なっています。
スーパーなどで野菜の戦士を10本以上購入して、そのレシートを専用封筒に貼tって送ると、

もれなく500円のQUOカードが貰えます!!(何度かに分けて買ってもOK)

みなさんも応募してみてはいかが?

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ