SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

秋の収録週間スタート! [おしごと]

CA3C0762_s.jpg今日から収録週間スタートです。

って言っても、5~6日拘束のゲーム収録があるからなのです。

あとは宅録とか1日仕事の収録がポコポコ。

まずは長丁場のゲームから集中してスタジオ通いいたします。

今月は先に土日の予定が決まってしまい平日のみお仕事とゆー、なんか一般的な会社員みたいなスケジュールデス。

ハードな部類のゲームなので、 喉のケアは気を付けないと。

そろそろマスクの季節かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イサリ

どんなゲームなのか。わからないですが。収録頑張ってください!

私の場合、喉のケアってわけじゃないですが。仕事で一日中マスクを着けてるますよ。でも。その影響で、耳が腫れてしまって痛いです。ゴム紐に血が付着してたりするし…
酷い時には、両耳に絆創膏を貼ってます…
by イサリ (2011-11-09 07:16) 

紫苑みやび

★イサリさん
キャスト発表されたらHPで告知します~

マスクのゴムで耳が腫れるって、相当きついゴムなんですか?
お大事にね。
by 紫苑みやび (2011-11-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ