SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

本日の影響度ベスト5 by ソーシャルリーダーズ [できごと・日記]

ツイッターやっててたまたま見つけた「Social Leaders」というサイト

ツイッターのアカウント情報を自動集計・分析して、

そのアカウントのツイッター上における影響度というものを日々更新しているのだそうです。

(先日ご招待されたレストランで、ソーシャルリーダーズの運営の方にお聞きしました)

サイトにはこう書いてありますね。→「ソーシャルメディア上において ある人の影響力が及ぶ範囲の大きさを数値化したもの」

とりあえず、ユーザーとしてはプレゼント企画に応募する為に登録してみたよ。

時々自分の影響度を確認しています。

さっきは「43」でした。

最高「53」になったことも。

影響度の数値が低くても本日のベスト5に入ってる場合もあります。

(特に賞品とか出ませんがね)

111102_SL.jpg
なんでか知らないけど本日のNo.2になってました!
 
 

ここのおかげで、イタリアンのフルコース(こちらに詳細記事)にご招待いただけたので、

ツイッターやってる方は登録してみるといいですよ~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ