SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

年に1度のシャンソン教室発表会@母 [できごと・日記]

今年もやってきました

いい歳のオバ様たちが着飾ってステージに立つ日が!!

111016_shanson.jpg

 

その中の一人がみやびの母です。

シャンソン教室に通い出してもう何年だ?

とにかく私よりも歌を習っている歴が長いのは確かです。

母は1部・2部合わせて2曲歌いましたよ[カラオケ]

衣装も2着!!

気分だけはシャンソン歌手なのです(笑)

本日は母が主役、みやびはカメラマン[カメラ]してました[exclamation]

425136948.jpg

ホールと別の階にあるレストランでアップルタルトをいただきました。

ケーキセット付きの発表会・・・ちょっと優雅ですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ロダン

お母様のこと大事にされているみやびさんの心が伝わってきました。なんだか僕も嬉しいです(^_^)/ ケーキ美味そう~! 僕はお酒も好きですが、甘い物にも目がないので(笑) みやびさんの写真はいつも楽しみです!
by ロダン (2011-10-17 23:32) 

紫苑みやび

★ロダンさん
そんなに親孝行な娘ではありませんのことよ。
妹は用事で見に行かれなかったんで、私一人でも身内が行かねば
寂しいことになってしまうから、まぁね。

せっかく食べ歩きを趣味にしているので、食べログにもリンク投稿しています。
なので、飲食店レポは写真満載なのです。
今後もご期待ください!
by 紫苑みやび (2011-10-18 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ