So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

銀座メルキュールホテルで朝食を [グルメ]

一休.comで銀座のメルキュールホテルの朝食ビュッフェ半額クーポンを1000円で購入したの。

ホテルで朝食ってちょっといじゃない?

クーポンの期限が9月いっぱいだったから慌てて行ってみました。

メルキュールホテルは松屋銀座の裏手、銀座1丁目駅のすぐそばにあります。

朝食のダイニングは2階のレストラン。

いざ、行ってみたら・・・

思っていたよりも狭い。 外国人率が高い!!

クーポン券を渡して席に案内されると、隣からは英語が後ろからはフランス語が。

ビュッフェスタイルなので、自分で好きなものを取ってくるスタイルです。

409975576.jpg

 

こんな感じで取ってきました。

この他にはシリアルやフルーツ、和食のメニューもありましたが、ビジネスホテルの朝食よりはほんのちょっとグレードが高いくらいかな。

パンにはこだわりがあるそうなので、クロワッサンと、チョコデニッシュ、りんごデニッシュを取ってきました。パンは小ぶりなサイズだったので、3個でも食べられる量です。

 

お料理はまあ普通。

サラダにかけたイタリアンドレッシングも市販の味のようでした。

パンはバターがたっぷり入ったタイプで美味しかった!

せっかくだからクロワッサンはお代わりしちゃいました。

 

409986504.jpg

 

コーヒーも入れましたが、豆の選定が私好みで美味しかったです。

(アメリカンでもフレンチローストでもなくちょうど良かった)

カフェオレ用にホットミルクも置いてくれていたのが大助かり!!

 

ただねぇ、隣のテーブルの外国からいらしたご婦人が、朝っぱらから強烈な香水(ディオールのプワゾン)を付けてらして、食べ物全てがプワゾン臭になってしまったのが残念でした。

プワゾンは持っていたからわかるの。

あまりのニオイに私はフリマで売ってしまったほど。

 

ソウルの神羅ホテルの朝食がステキ過ぎたので(値段も4倍くらい)

こちらは庶民的に思えましたが、インターナショナルな雰囲気を味わえたので

それは良しとしましょうか。

もしまたホテルの朝食へ行くならもうちょいホテルのグレードを上げようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ