SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

モンドセレクション金賞受賞「リソウ リペアファンデーション」 [コスメ]

お出かけする時、ファンデーション無しのスッピンでは
裸で出かけるに近い感覚ってありませんか?
何はなくともファンデーションはつけないと!

ファンデーションに求めることは、素肌の欠点をカバーしてくれて
素肌よりもキレイに見えること。そして出かけている間は崩れないこと。
それが理想のファンデーションですね。

その理想とも言えるファンデーションをモニターさせていただきました!

R0011848_s.jpg

 

ベルギーで開催された第50回モンドセレクションで金賞を受賞し、
100%天然成分から作られたファンデーション。

主成分は美容液、その原料は無農薬栽培米!
石油系成分を一切使用せず、
無添加化粧品よりも肌に負担をかけない
100%天然由来の成分だけを使用!
超微粒子のマイクロパウダーによりシミ・シワ・毛穴をカバー、
さらに光の拡散効果による美肌効果を実現したファンデーション。



「リペアファンデーション」をここ10日ほど使い続けてみました
第一印象は「ゆるい」
乳液よりもゆるいくらい美容液のようなテクスチャーでした。
なのでなめらかに伸びます。そしてうす~く肌にピタっと密着します。
ファンデを付けていないようで、素肌よりもキレイに見えました
R0011850_s.jpg

肌に置いたところ。ゆるくて流れそうになってます。

 

R0011851_s.jpg

伸ばしている途中。滑らかに伸びていきます。


R0011852_s.jpg
塗り広げた手の甲。肌のトーンが均一化されました!

 

R0011849_s.jpg

 

初回購入時にもらえる天然スクワランを配合した特殊なパフを使って

ポンポンと馴染ませると、より素肌に近い質感になりました。

 

目立つシミは完璧にカバーできないのですが、

薄いシミによる肌の色ムラはカバーできました!

毛穴が余計目立つファンデがある中で、リペアファンデーション

自然にカバーしてくれてキレイな素肌を演出してくれました!

 

リペアファンデーションを使い続けると、美肌効果により

お肌がキレイになっていくそうなので、今後のお肌の変化が楽しみです。

 

 

Yahoo!ニュースでリペアファンデーションが紹介されている記事を見ました。

『女性の65%、「ファンデーションは、肌老化の原因」……ポイントは「成分」にあり』

とのこと。紫外線が肌の老化を早めるというのは周知のことですが、
ファンデーションが肌の老化の原因というのは由々しき事態です。
問題は石油系の科学原材料。ええ、わかっちゃいるんですけどね。

お肌のためにはやはり天然の材料を使った化粧品がいいのです。
今使っている化粧品を見直すいい機会になりました。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー  トレンダーズさんからの紹介です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ