SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフをお試し! [ブログレポート・グルメ]

とってもヘルシーなマーガリンをいただいちゃいました!
「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」

R0011897_s.jpg

脂肪分が70%オフなのに、マーガリンの美味しさを追求した製品なんですよっ♪

パッケージの裏に美味しさのヒミツが書かれています。

 

R0011898_s.jpg

油分の代わりに食物繊維(イヌリン)が入ってるからなのですって。

ヘルシー&テイスト製法によりクリーミーな美味しさと脂肪分70%オフを実現、

1食分10gのマーガリンにレタス中玉一個分の食物繊維2.5gも含まれています。

現代人に不足しがちな食物繊維がマーガリンで補えるっていいですね

 

開けてみました。

R0011899_s.jpg

 

R0011900_s.jpg

ピタッと中ぶたがシーリングされています。フレッシュさが長持ちしそう!

 

R0011901_s.jpg

他社のマーガリンに比べて若干色が白っぽいかな。

 

ではさっそくトーストでいただきます!!
R0011904_s.jpg

焼けたパンに塗ってみると、溶けるまで少々時間がかかりました。

 

R0011905_s.jpg

食べた感想は・・・

ちょっと甘い香りがしてコクもありクリーミーな感じで、想像していたより美味しかったです。

油分が少ないとパンへの浸透が悪いのかなぁと思ったのですが、大丈夫でした。

 

バターやマーガリンって油そのものを食べるからカロリーが気になってしまうものですが、
「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」ならカロリーオーバーを気にせずに
食べられるのがいいですね。
ダイエット中の人、カロリー制限してる人に最適なのでは?


.それから、松下奈緒さんがイメージキャラクターとしてTVCMに出演している
「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」のTVCMがオンエアされています。
もうご覧になりましたか?今、旬の女優さんですよね~


紹介されていましたよ。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ