SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ラタトィユでパスタの巻 [グルメ(パスタ)]

110906.jpg今年の夏はラタトィユを作っていなかったぁぁぁぁ・・・

てな訳で、9月に入ってしまいましたが作ってみました。

ちょっと多めに作ったからまずはパスタのソース&具材として使ってみたよ。

基本的にラタトィユは野菜ばっかなので、パスタ用に香り付けのニンニクと味のアクセントになるベーコンを追加してパスタソースにしてみた。

パスタに絡めてできあがり・・・

お野菜ごろごろのラタトィユパスタになりました。うまうま~~♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

イサリ

美味しそうです。
パスタって、いろんなものと合うから扱いやすいですよね。
by イサリ (2011-09-07 12:34) 

ユウジ

自分の作る料理に価値あり!!ですね♪


ボクは基本的にパスタは、カルボ、ミート、海鮮スパをよく作りますよ☆

美味しそうに食べていると美冬も欲しそうな眼差しをしますが、敢えて無視すると、腕に甘噛みをして、おねだりしてくるのですよ♪

って話し逸れましたね(笑)


とにかく、パスタ系が好きなユウジでした♪
by ユウジ (2011-09-08 00:10) 

紫苑みやび

★イサリさん
パスタはお米みたいに自身が主張しないから何にでも合いますよね~
美味しそうに見えて良かった~♪

★ユウジさん
ユウジさんも色々なパスタを作っているのですね。
カルボナーラもミートも好き!
海鮮は…アサリやムール貝が苦手なのでそれだけは作らないし食べられないのデス。

そのうち美冬ちゃんにも食べさせてあげてくださいネ!
by 紫苑みやび (2011-09-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ