SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

水木一郎CD発売イベント@サンシャインシティ [趣味]

380493406.jpgヘッドスパへ行った後、池袋サンシャインシティへ向かい水木センセイの「THE HERO~Mr.アニソン~」CD発売記念イベントを見てきました。

18:00スタートのところ17:30頃会場へ着いたら、すでにかなりの人が集まっていました。

会場横で握手券付きCDの販売をしていたので、まず購入!

THE HERO~Mr.アニソン~

THE HERO~Mr.アニソン~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ベルウッドレコード
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD

CA3C0662_s.jpg噴水広場を取り囲むように多勢の人が集まってきました。

今回のアルバムはセルフカバーの曲を含め、打ち込み演奏はせずにミュージシャンが演奏した音源で歌ったそうですよ。

マジンガーZ、仮面ライダーメドレー、ルパン三世~愛のテーマ~、THE HEROが聞けました。

このイベントの為に、コーラスでアルバムに参加した麻倉未稀さんも会場に駆けつけ、持ち歌の「HERO」を熱唱しました。

本物だよ~~すごいよ~~。迫力あったなぁ。

「THE HERO」も麻倉未稀さんがその場でコーラスを付けてという豪華なイベントでした。

ライブ後は囲み取材があって、その後にいよいよ握手会。

みやび「お疲れ様でした」

センセイ「おっ!(ステージから)見えてたよ」

だそうです。センセイ、歌ってる最中にいつも会場を見回すんですよね。

ずっとハイヒールで歩いたりライブを立ち見で見ていたので、足が激疲れたよ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k.h.

日テレのヒルナンデスに出てましたね
フェルナンデス君と話してましたが
しかし、ネコが怖がっていたような(^_^)
ネコの迫力負けかな
by k.h. (2011-08-29 21:29) 

紫苑みやび

★k.h.さん
出かけていたのですが、ちゃんと録画しておきました!
最近テレビ出演がすごく多いですね~
by 紫苑みやび (2011-08-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ