So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

アスタリフトから遂にファンデーションが発売! [ブログレポート・コスメ・美容]

夏場のメイクのお悩みは・・・

やはり汗や皮脂による化粧崩れがダントツではないでしょうか?

特に電力不足による省エネの今年の夏は、エアコンの設定温度を高めにしていたりと、例年になく化粧崩れが気になる夏となりそうですね。

さて、以前にも美白ラインが発売されたのが記憶に新しい富士フイルムのアスタリフト。

なんと9月に満を持してライトアナライジングベースメイクシリーズが発売されるんですよ!

R0011015_s.jpg

その素敵なプロモーションイベントにトレンダーズさんからご招待されて参加してまいりました~♪

アスタリフトの特徴であるアスタキサンチンの赤をイメージした会場でありました!

R0011120_s.jpg

「いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために」  
~輝きとハリに満ちた美肌をつくる秘訣~

イベントは2部構成で、1部はメイクアップアーティスト藤原美智子さんによるトークショー。

P003.jpg

メイク界で第一線で活躍されている藤原さんの登場に会場内感激の溜息が・・・

たまたま入ったという業界で30年もの間お仕事を続けてこられたとい藤原さんのお話は説得力がありました。

美と健康の秘訣は、体の歪みを取る、体を柔らかくすること。

自分を認め、自分を否定する「どうせ」「なにさ」を言わない事が大事。P009.jpg

美の基本は肌がきれいなこと。すなわちベースメイクがしっかりできていれば、ポイントメイクは頑張らなくてもよい。

年代によってメイクの方法を変えるというお話は大変参考になりました。是非とも実践せねば!

それと女性の美しさ=肌に現れる法則から、幸せそうに見える肌づくりというのも実践せねば!と思いました。

●2部は富士フイルム担当者による「アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ」商品のPRとタッチ&トライです。

ファンデーション開発のコンセプトや特徴をお聞きしました。

R0011033_s.jpg
R0011032_s.jpg
よく冷えたアスタリフトドリンク「ホワイトシールド」もいただきました!
こちら通販専用でビタミンCが1200mgも入っている美容ドリンクです。
  
R0011042_s.jpg
自分専用"照明"ファンデーション
  
R0011026_s.jpg
アスタリフト ライトアナライジング モイスチャーファンデーション全5色(SPF20・PA++)
  
R0011025_s.jpg

アスタリフト ライトアナライジング モイスチャーファンデーション全5色(SPF25・PA++)

R0011028_s.jpg 

アスタリフト ライトアナライジング プレストパウダー全1色(SPF18・PA++)

アスタリフト・ライトアナライジング・ベースメイクシリーズは、富士フイルムが写真技術で培ってきた「肌色」表現を結集し、様々なシーンでの光に左右されない美しい肌色の発色を目指したファンデーションシリーズ。

朝きちんとメイクしたはずなのに、ふとした瞬間にあれ?こんなはずじゃなかったというガッカリは光の仕業が大きな原因なのだそう。このファンデーションシリーズは、光を味方にし、美しい肌色に見せるテクノロジーが凝縮されています。

R0011030_s.jpg

こちらがテスター 全色揃っています

R0011119_s.jpg

リキッドファンデのカラーマッチング確認です。(本来は頬から顎にかけてするものですが)

カラーバリエの5色、かなり色の差があるように感じました。

みやびはオークル00が自分の肌色に合っているようです。(写真の左端の色)

●それからもう1つ同時発売のシートマスクの紹介です。
R0011091_s.jpg
上下2枚1組、CoQ10の約1000倍の美白パワー配合
”寄せて、上げる”リフトアップ効果をサポートするマスク
  
R0011018_s.jpg

アスタリフト モイスチャライジングマスク(1箱6回分入り)

R0011098_s.jpg

上下左右に伸びる繊維でよりお顔にフィットするそうです。

アスタリフトシリーズ共通のダマスクローズのいい香りがします。

R0011017_s.jpg
ファンデーションとシートパックも加わり、
アスタリフトのラインナップもこんなに充実してきましたよ!
  
  
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
今回お土産としてモイスチャーファンデーション、プレストパウダー、モイスチャライジングマスク
いただき、モニターさせていただきました。
R0011127_s.jpg
R0011134_s.jpg
ライトアナライジング モイスチャー ファンデーション オークル00
肌の欠点を隠してくれて夏でもくずれにくいパウダータイプは使い勝手がよい
ファンデーションだと思います。
つけた直後は、肌色がワントーン明るくなり、ほのかにツヤ感が出ました。
とかく夏場のファンデーションは時間の経過とともに、クスミが気になるものですが、
鼻の頭が少々テカったくらいで、頬はまあまあいい状態をキープできました。
R0011130_s.jpg
ライトアナライジング プレストパウダー
  
つけたては少々白浮きが気になりましたが、しばらくすると肌に馴染んだようです。
ハイライターとして使うのもアリかと思います。
  
  
シートパックはまだ試していないのですが、使うのがとっても楽しみです。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ