So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

『ジャン・クロード・ビギン』サロン [できごと・日記]

R0010849_s.jpg以前TCC主催ローズ・ド・マラケシュのチャリティーイベントに参加した時に、『ジャン・クロード・ビギン』サロンの優待券をいただいていたのデス。

6月末まで有効ということで、旅行の疲れを取る為と、自分へのお誕生日プレゼントを兼ねて行ってきました。

場所は表参道の元モリハナエビル(工事中)の脇道を入ったところにありました。

パッと見はヘアサロンなのですが、エステのお部屋が併設されていてそちらに通されました。

施術を受けたのはローズオイルを使ったボディマッサージとフェイシャルです。

全てローズ・ド・マラケシュの製品を使った施術で、かぐわしいローズの香りが心地よかったです。

表参道から1本脇道に入っているので街の喧騒も入らず優しいBGMで落ち着けました。

ボディの方はリンパマッサージでしたが、どこもかしこもリンパ節が詰まってるそーで(^^ゞ もっとメンテナンスしなきゃダメですね~

フェイシャルは乾燥肌なのでオススメのハニーパックをしていただきました。

フェイシャルの時ってホント爆睡しそうになる。なんでこんなに気持ちいいのでしょうね。

施術が終わって軽くシャワーを浴びてメイク直しをしていた時に、この後のイベントまで時間が空いてるからヘアサロンも利用する事を決めました。

お願いしたのはカラーとトリートメント。

トリートメントもローズ・ド・マラケシュのアルガン・オイルを用いたものでした。

いやもう、髪も身体もモロッコ産のローズの香りに包まれて嬉しかったです。

ローズの香り大好きなんですもの。

お会計もシャンプー以外は全てご優待でお財布も嬉しかったです。

いい気分でその後トレンダーズさんのイベントへ行ったのでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ