SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

疲れてひたすら寝る・・・ [できごと・日記]

帰国してから大慌ててでレッスンへも行って・・・

もう疲れちゃったよ。

レッスンは新曲でまどかマギカEDの「magia」にしました。

しかし、バンド譜しかデジ譜屋さんになくて買ってみたものの、19ページあるんです。

んな譜面、ピアノの譜面置きに置けないっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして譜面がちっさい!!

旅行前にやっとこさ買って出力まではしたんだけど、ヴォーカル譜を別に書き写す時間も無かったんで、仕方なく1コーラス分6ページをテープで繋いで持っていきました。

レッスンはそんなこんなで終わったんですが、もう26日の日曜日は何もやる気が起こらず、昼過ぎに起きてからは寝たり起きたりと病人さながらの1日を送っていました。

月曜からはイベント2件や予約してるマッサージとエステへも行くので少しずつ社会復帰だわ!

って、病人ではないんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ