SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

海外旅行用ツヤグラミニアイロン [お買い物]

最近時間があれば、ずっと巻き髪にしているせいか
旅行先でもヘアアイロンを持って行っています。
 
先日買ったヴィダルサスーンのヘアアイロンは
100V専用でガタイも大きいので旅行用には不向き・・・
280102973.jpg
 
今日は化粧品の覆面モニターの謝礼金がいただけたので
その足でビックカメラへ行ってしまいました。
来週韓国旅行に行くのです。その時持って行こうかと。
 
RIMG0480_s.jpg
ツヤグラポータブル 100~240V対応
(ビックカメラで3980円でした)
 
コンパクトサイズだからちっこいよ~
1回に巻く量も髪の毛の幅を少なめに取らねば。
でも使い方がが慣れないと難しいデス。
ネット上の使い方動画を見て、やっとコツが分かりました。
 
毛先を持って本体に巻きつけるようにしながら滑らせる!
うむ、これが大事!!
 
190度の高温仕様だからツヤと痛むのは紙一重。気をつけねば!!
旅行までにもう少し練習しないと、思ったように巻き巻きできないわね。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろみ

温度が高いと傷むのは確実ですからね。
私もヘアアイロンを使っていますが、ちょっとヘアを怠ると・・・
ほんと、枝毛、切れ毛がいっぱいですよ。

それでも使っちゃうんですけどね。
気をつけましょう。
by ひろみ (2012-05-08 20:45) 

紫苑みやび

★ひろみさん
家にいるときは、サスーンの方を使っています。
未だにツヤグラミニは使い方が難しいです。
by 紫苑みやび (2012-05-11 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ