So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

キョウのおんぷ・おんぷ号発進!! [親ばか(わんこ)]

RIMG0329_s.jpgモニターレビュー書いたりwebアンケートで溜めたお金で、ようやくおんぷ用のペットバギーを買ったよ。

動物病院へ行く時に使おうかな・・・とね。(散歩の帰りでもへばるから使うかな)

どうせならちょっとカワイイデザインがいいなぁと思って、ペットパラダイスで扱っているものにしました。

黒地にね、♥ピンクのハートが散らしてあるんです。男の子だけどこのくらいラブリーでもいいよね?

8キロ台のおんぷを抱っこして歩くのは大変なんですよ。だからバギーが必要になったのです。

もしも遠くの病院へ連れて行く時も、屋根をかぶせてこれで電車に乗ればOK!!
このバギー、おんぷ号と名付けましょうか。

それでさっそくフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行ってきました。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いよいよペットバギーデビューなのです!! [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0339_s.jpg RIMG0346_s.jpg
でも今日は混んでいて待たされちゃった・・・
待ちくたびれたよぅ
 
病院でフィラリアチェックの血液検査をして、爪きりして、お薬をもらいました。
 

RIMG0353_s.jpg帰る頃にはすっかり暗くなっていたねぇ。

ただでさえ外に出ると興奮して落ち着きのないおんぷなのですが、バギーに乗せてもそれは変わらず。

初めてのバギーで、やはり戸惑っていたようです。

飛び降りるところまでは行きませんでしたが、ずっとゼエゼエ息は荒く、外出中はしょっちゅうゲロってました。

お陰でおニューのおんぷ号もゲロまみれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ、そうなるのではと思っていたけどサ。

大人しくバギーに乗ってる他所の子が羨ましいな。

早く慣れてね。

RIMG0358_s.jpg
そして帰宅後、お水をたっぷり飲んで足を洗ってもらった後は
疲れでしばらく爆睡してしまったおんぷなのでした~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ