So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

キョウのおんぷ・夜のおさんぽ [親ばか(わんこ)]

CA3C0453_s.jpgおんぷは丈夫そうに見えて、実は消化系と呼吸系が弱いのです。

お散歩は大好きなのですが、出かける時はお部屋で準備するところからゲロゲロしちゃうんですよね。興奮しすぎて。

そしてお散歩に出かけると至るところでげろっぱ・・・げろっぱ・・・しちゃう罠。

帰ってくる頃にはゼエゼエハアハア息が上がってしまい体温も上がってもう大変。

だから帰り道は抱っこして帰ってくるんです。

これが毎日だと死んじゃいそうになるので、お散歩は時々にしています。

帰ってきてお風呂であんよを洗ってタオルドライしたら、しばらくはグッタリしています。

CA3C0458_s.jpg CA3C0457_s.jpg
これこれ、おんぷタン・・・寝床からはみ出ていますよ。
 
頭がゴロッと下に垂れてしまうので、紅茶缶をアゴ枕にしてもらい
おねえちゃんの足にもタッチして
ご満悦のおんぷなのでした~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

会社からから

なるほど、みやびさんの足を経由して紅茶缶にアゴを載っけてる訳ですね。デザイン的にもちょうどいい枕ですな。
by 会社からから (2011-05-06 07:41) 

坂上由衣

本当にお散歩という名のお仕事なのですね…!(O_O)

おんぷさん、紫苑さんとのお散歩が楽しみ過ぎてテンションが上がってしまうのでしょうか(*^O^*)

愛し、愛されていらっしゃいますねvV

お二人の仲の睦まじさを拝見すると心があたたかくなります♪
by 坂上由衣 (2011-05-07 00:01) 

紫苑みやび

★会社からからさん
寝床から大幅にはみ出しているものですからこんな格好に。
人間と違って、わんこはアゴに枕を敷くのデス。
丸くない紅茶缶は高さもピッタリでした。

★坂上由衣さん
座敷犬なもので、狭いお部屋にいるよりも広いお外に行きたいのですヨ。
階段は転げ落ちると危険なので、出入り口には柵を設けて勝手に出られ
ないようにしています。なのでなおさらお外に行きたいみたい。

ウチに来た当時は生後2ヶ月ちょいの赤ちゃんで、夜ケージに
入れるとギューギューって夜鳴きしてました。
うるさいし、可哀想だから毎晩抱っこしてやってたら
見事に抱き癖がついてしまいましたーーーー!!!
by 紫苑みやび (2011-05-07 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ