SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マクロスFサヨナラノ翼 [シネマ]

RIMG0095_s.jpg「阪急電車」の試写会に続き、 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を見てきました!

2月26日から公開されていたのですね。すっかり忘れていましたが、ようやく見に行けました。

今回は前後編仕立ての後編です。前作のイツワリノウタヒメってどんなストーリーだったっけ?と思い出しながら見てました。

冒頭のシェリルさんのコンサートシーンの映像がすごい気合入っててこれだけでも見る価値ありでしたね。後半ではランカのコンサートシーン、そして二人の歌姫のデュエットも必見です。相変わらず戦闘シーンはスピードと迫力のある映像でした。スローで見ないと何が何やらくらいな。

最後は含みを持たせた終わり方でしたね。

IMG_0437_s.jpg
映画館のあったららぽーと豊洲からの風景
 
IMG_0441_s.jpg
帰りに寄ったららぽーとに隣接するスーパーアオキには現在品薄のはずの納豆が山盛り・・・(久しぶりに1個買った)
 
あるところにはあるんだぁ。
 
でも計画停電の影響などで同じく品薄のヨーグルトはやはり品薄でした。
 
計画停電は4月中に廃止になるそうですね。
 
今心配なのは放射能汚染の影響がどこまで広がるかです。 国内の農業、漁業への影響。さらに国外での風評被害も深刻になってて。避難している方々も先が見えなくて困っていますよね。
本当に一刻も早く原発事故を収束させて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ