SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

モニター活動も支援になるのです [できごと・日記]

世間に様々なモニター活動があることを知ってから、ネットアンケートやブロガー活動などをやり始めたのですが・・・

今日はテスト使用していたモニター化粧品を返却しに行ってきました。

実はお小遣い程度の謝礼がいただけるんですよ~(^^)v

そして帰りにコンビニに寄った時に、謝礼の一部を募金してきました。

いやはや地震以降の入金はゼロだったから、お財布の中身が乏しかったんでやっと募金できたぁ!!

あとね、お金は無くとも色々貯めてたポイントを寄付に回してます。

ブログ書いてるとso-netポイントなるものが溜まってるし、webアンケートの謝礼ポイント、Yahoo!ポイントや楽天ポイントもね。

皆さんもどこかに半端なポイントが溜まっていたら地震の義捐ポイントに寄付するといいと思うよ~

みやびがお世話になっててよくブログレポを書いてるトレンダーズさんでは、ブログレポの謝礼ポイントと同額を義捐金として寄付に回すことにしたのですって!

ブログレポはスポンサー企業を応援して経済の後押しをするため、そろそろ書いて行こうと思います。記事を書けば被災者への寄付に繋がるので、書くっきゃないでしょう!!

とりあえず明日は収録があるので、それが終わったらレポも仕上げて行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

崖の上のオレ

僕が勤めている会社でも、復興支援の作業をしています。
休みが全く無く、疲労困憊って感じですが、被災者の現状を思えば、僕の疲れなどカスみたいなものです。
1日でも早い復興の為に、皆で支援していきましょう。o(^-^)o
by 崖の上のオレ (2011-03-25 07:02) 

紫苑みやび

★崖の上のオレさん
直接的に復興支援ができるってやりがいがあると思いますよ。
ただ、被災地域が広範囲すぎてやってもやっても追いつかないって
感じるかもしれませんね。
少しずつでも様々な企業が手を差し伸べれば必ず被災地は再生できると思いますので、現場にいる皆さんには是非がんばっていただきたいです。

現場に行けない私の分までよろしくです!!
by 紫苑みやび (2011-03-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ