SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ブレッツカフェクレープリーで遅いランチ [グルメ]

tgkg.jpg喉の両側が赤くなってて、風邪ひきのサインが出ていたんで耳鼻咽喉科へ行ってきました。

20日はマミちゃんのバースデーライブだし、週明けにはゲーム収録もあるのでね。

お見立ては風邪の初期症状とのことで、抗生剤などをもらってきましたよ。

んで、何も食べずに出かけたので、ランチをすることにしました。243485599.jpg

そろそろガレットが食べたくなり、 ブレッツカフェクレープリー銀座店へ行く事に。

ここは神楽坂と表参道にあるカフェクレープリー ル・ブルターニュの姉妹店なのです。

15時を過ぎてしまいランチタイムには間に合いませんでしたが、15~17時のティータイムのセットメニューがありました。

CA3C0384.JPG飲み物とガレットのセットをオーダー。

みやびはシードル(甘口)とシーザーサラダのガレットをチョイス。(セットで1450円)

シーザーサラダのガレットはランチとティータイムのみのメニューだそうです。

山盛りのお野菜に、生ハムもどっさり!!

お野菜はあらかじめドレッシングにまんべんなく和えてあるんですね。わりと軽めの味付け。

生ハムはしっかり塩味がついてて、ものすごいアクセントです。量も多いので、サラダとガレットの合間に食べる配分を間違えると後でしょっぱさが口に残りました。美味しいんだけどね。

人気のお店ですが、ティータイムはお客も少なくゆっくりできました。

こちらには一口サイズのアミューズガレットなるものがあるそうです。

今度はソレをいただいてみましょう。

ブレッツカフェ クレープリー 銀座店 HP

中央区銀座6-3-5 小池ビル1F

03-3289-3531   11時30分~23時30分

ブレッツカフェクレープリー 銀座店 (カフェ・喫茶(その他) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ