SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

レッスン帰りにお買い物 [趣味]

240069123.jpgただいま「only my railgun」をレッスン中。

うまく歌えるようになったらLIVEで歌うからね!!

いきなり転調部分の音が取れなかったみやびですが、繰り返し練習してだいたい取れるようになりました。

そして、原曲のテンポが速かったので、練習はじめは速度を遅くして歌わせてもらっていましたが、原曲聞いて練習してるとそのテンポが身についてしまい、ローテンポで歌ってる時、伴奏よりも早くなってしまってたそうです。

それで、今回は転調部分の音が取れてきたので、テンポも原曲通りで歌わせてもらいました。

しっかし、早 い よ !!

何とか歌えますが、「矢継ぎ早」って感じで、ただメロディに音を乗せてるだけになってしまう。

そう、感情表現がなく言葉を追うだけに必死になってるだけね。

ただ雰囲気だけで歌う分にはこれでいいみたいですが、あと一味プラスしたいねってことでまだレッスンは続くのであった・・・

帰り道、アニメイトで本を買って、よく寄る八百屋さんの店頭を見たら何故かポテトサラダが。

え、この量で200円?! 買った!!

いちごとポテサラを買いました。さらにデパ地下でお弁当も買って、氷雨降る中大荷物で帰ったよ~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ