SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

耳鼻咽喉科へ [できごと・日記]

先週木曜の夜から喉に違和感を感じていたのだけど、金曜は養成所のオリエンテーリングがあったし、土日はお医者さんの休診日で、結局数日間医者に行かれなくてね・・・。

昨夜(日曜の晩)が一番喉がヒリヒリしてました。

寝てる時に咳が出て、加湿器稼動させて濡れティッシュを挟んだマスクしてしてても口の中がカラカラになってたりで、熟睡できなかったです。

とりあえず、香港で買った喉飴と紫花油(首に塗った)で急場を凌いでいました。

んで月曜日、予約していた耳鼻咽喉科へやっとこさ行ってきました。

自分でも自覚していたけれど、喉が真っ赤だそうです。

やっと抗生剤と消炎剤をもらえたので、今はきちんと服用して安静にして回復に努めております。

収録と旅行で体力を使い果たしたから風邪をひいたみたい。

ほんと1月はハードだったので。

幸いいつものごとく熱は出ないので、身体の方はピンピンしておりますが大事を取って昼間も寝てます。

来週の収録までには治さなくては!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ