SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

養成所・個人レッスンの日 [おしごと]

224798034.jpg今週は、岩泉まいちゃんと行く香港旅行前のお仕事ウィークであります!

裸足少女さんの「ムコ取り十番勝負」の収録の合間に、本日は先生の日でありました。

全体講義でやったシナリオを使っての個人レッスンです。

今回、2人の掛け合いによるボイスドラマが課題だったので、掛け合い練習は僭越ながらワタクシめが努めさせていただきました。

いつも一人でブースに入るゲーム収録とは違い、立って1本のマイクを二人で使うシチュエーションは雑音が起き易く、演技の他にも指導することが結構あったのでした。

生徒もいい経験になったのではと思います。

今日は9時間近く養成所にいて、ずっと指導していたので消耗したぁ・・・

画像は休憩時間の様子。明日の台本のチェックなんかもやってみたり。

旅行前は何かと忙しいのっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ