SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』DVD発売記念イベント [ブロガーイベント]

最近海外ドラマでお気に入りのタイトルってありますか?
日本に届いている海外ドラマ、いろいろありますけどお勧めの作品が近くリリースされるんですよ~

CA3C0344.JPG
その名もglee/グリー 踊る♪合唱部!?2011年1月7日よりレンタル開始

RIMG0005.jpg
先日その試写会イベントにご招待されて参加してきました!

その模様をレポしますね。
(左の画像は会場の様子)

glee/グリー 踊る♪合唱部!?』は、2010年にゴールデングローブ賞など、多数の賞を受賞している、海外ドラマ史上全く新しいタイプの“ミュージック・ドラマ”だそうです。

このイベントでは『glee』を応援する『glee部』結成式が行われました。

応援団長はタレントのベッキーさん! 
p01.jpg
チアガールの出で立ちで登場!!

生ベッキーを初めて見ました! やっぱかわいいっすね!!

glee』を応援するにあたりチアガールスタイルで登場することにしたそうですよ。

ベッキーによると『glee』は見ると楽しくて元気になれる作品だそうです。

そしてサプライズ・ゲストとしてお笑いの””のお二人も!

生みつこだーーーーっ!!(みつこ好きなんです)キモカワ!!


p02.jpg
ベッキーとみつこ、背の高さは同じくらいなのに、体積は3倍以上あるよね?!

イベントではgleeTシャツプレゼントの大ジャンケン大会もあり、勝ち残った17名がTシャツをプレゼントされていました。
(みやびは残念ながら負けてしまいました)

ゲストの3人のトークの後はglee部結成式として、会場のみんなと記念撮影を行いました。

手をL字型にしてglee!と言いながらパチリ!

この後glee1話、2話の連続上映があり、楽しんで見てきました!!

内容はレンタル開始後にじっくりとご報告いたします。
p03.jpg
(写真提供:トレンダーズ)
 本イベントはトレンダーズさんにご招待いただきました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ