SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

メリークリスマス♪ [ブロガーイベント]

RIMG0004.jpg風邪引いてしまってメリークルシミマスなみやびです。

昼間はトレンダーズさんのご招待によるブロガーイベントで「glee 踊る合唱部」というDVD作品の試写会へ出かけていました。

咳が出るので、ちょっと我慢しつつ1話2話を鑑賞してきましたヨ。

ベッキーとお笑いの響がglee応援団としてゲストに来てました~♪

生みつこ見られて超嬉しい!![揺れるハート]今日も「どうもすいませんでした」って言ってたよ。

ベッキーはやっぱりかわいかったです~~♪RIMG0006.jpg

ブログレポは後ほど・・・。

今日は風邪ひいててしんどいねん。

帰りにクリスマスイブだしケーキを買いました。

今年はホールケーキを予約し損ねて当日買いになってしまった。

これはこれで美味しかったで~す(*^^)v

皆様、よい[クリスマス]クリスマス[クリスマス]を・・・ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

試写会お疲れ様でした。風邪早く治したいですね。また寒くなりそうですし・・。ケーキ美味しそうです。
by 会社からから (2010-12-24 23:28) 

紫苑みやび

★会社からからさん
今年は耳鼻咽喉科へ行く回数が減っていたのですが、油断しました・・・
ケーキは美味しくいただきました。3個で2150円とプチ贅沢♪
by 紫苑みやび (2010-12-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ