SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

The忘年会Part2 [できごと・日記]

101221_1950~01.jpgきのうはとあるメーカーさんのご自宅マンションにあるパーティールームに招かれての忘年会に参加してきました。

そのメーカーさんは直接お取引したことなかったのですが、みやびが出演したゲームメーカーさんのお友達メーカーさんで2つのメーカーさんの合同忘年会だったんです。

1Fに住民専用コンビニが入っていたり、キッズルームがあるマンションなんて初めて入ったよ~~。101221_2030~01.jpg

パーティーのお食事はケータリングメニュー中心でしたが、アットホームな感じでくつろぐことができました。

宴会終盤に出されたケーキはゲームキャラがプリントされたもので、みんな興奮して写メ撮ってました!

クッキーみたいな台に食紅でプリンター出力してあるみたい。

みやびは絵の部分は食べなかったけど、食べてた人もいましたよ。

お招きありがとうございました!

今後もゲーム出演でご縁がありますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ