SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コミケ不参加のお知らせ [お知らせ]

コミケで紫苑みやびのサークルを訪ねようと予定されている皆様へ・・・

先週、帯状疱疹を発病してしまいました。【その日記

幸い早期にペインクリニックで治療を開始できたので、今のところ症状は軽く済んでいます。

しかしながら体力・抵抗力が弱くなっている時に発病する病気とのことで、夏コミのような

過酷な環境に2日間参加するのは止めなさいとドクターストップが出てしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今ムリをすると神経痛の後遺症が一生残るかもしれないと注意されまして、それはできれば

回避したいと思いました。

大変残念なのですが、今回は身体の方を優先し、不参加とさせていただきます・・・。

22日のからふるべりぃLIVEは出演させていただきます!!

 

なお、紺野あずれ先生のスペースにはカンザキカナリさんが代理で売り子に参ります。

少量ながら黒桃団の在庫品の委託もさせていただきますので、ご都合がよければお立ち寄り

くださいませ~~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

会社からから

病気の治療を優先すべきですから、これは仕方ないです。一生後遺症が残るような事は避けねばなりませんし。ご静養下さい。
by 会社からから (2010-08-10 08:34) 

k.h.

ヤッパリ・・夏コミの会場は暑いのが限度超えてますから
ムリは禁物でございます、ご自愛ください。

それにしても、水疱瘡の居残りは
恐ろしい病気でございますね。
by k.h. (2010-08-10 20:13) 

トモヤ君

残念ですけど、無理をしてそれで後遺症が残るような
ことになったらそれこそどうにもならないので
仕方がないと思います

早く治るといいですね!
by トモヤ君 (2010-08-10 23:49) 

紫苑みやび

★会社からからさん
はい~、大人しくしています。

★k.h.さん
身体は自由に動くし、今は痛みもないので行かれそうなんですけどね。
でもその後疲れて症状が悪化したら後の祭りになっちゃうので自粛します。

★トモヤ君
今は早く治すことに専念したいと思います。
by 紫苑みやび (2010-08-11 01:17) 

ほにゃ

あらら大変ですね(^・ω・^)お大事になさってください。
年に一回会えるか会えないかの機会なのに~w

冬にお会いしましょうね。

by ほにゃ (2010-08-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ