SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/08/03 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi今起きた人、おはよー!!これから寝る人、おやすみー!・・・さて、一眠りしたらトレンダーズさんから招待された某有名人がゲストのイベントへ行ってきま~す♪ その様子をつぶやくようにとの指令が出ているので、12時頃からTLを見てくださ~い!"もう限界"かもしれないケドね。
  • shionmiyabishionmiyabi@miko2 そうなのー。これなら大げさにバギーに乗せなくてもOKだし、お散歩の途中でへばっても中に入れてぶらさげればいいのだ!
  • shionmiyabishionmiyabiおんぷの移動手段用のカートかペットバギーを買おうと思い、調べていたら「ドッグスリング」http://bit.ly/cqHD3Fという手があったのに気が付きさっそく購入(申し込んだところ)徒歩で行ける病院ならば、これで抱っこすれば楽チンになるはず!!元々は人間の赤ちゃん用だよね。
  • shionmiyabishionmiyabi@kackylog ああ、なるほど!アニキ違いでしたね(笑)
  • shionmiyabishionmiyabi友人が教えてくれたちょっと残念な海外コスプレーヤーの皆さん。http://bit.ly/ath7b6 ううん、キャラに対する愛があってやろうという気持ちが大事だと思うの!!!
  • shionmiyabishionmiyabi@tammy_now アイコンの前髪無しver.って感じ!お姉さんっぽくなりますね~
  • shionmiyabishionmiyabi@kackylog 水木一郎さんのファンだと思ったからです。
  • shionmiyabishionmiyabi@boo3hitori4 100番以内ならまだいい方ですね。私は何とか前半分のブロックには入れましたがステージからは遠いです。
  • shionmiyabishionmiyabiロクシタンのボディスクラブ | http://bit.ly/cbuOAz
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara まだ聞いていないのでナンとも・・・。聞かなくちゃ!
  • shionmiyabishionmiyabi@zain_nb ええ、短期間なら割安だと思います!
  • shionmiyabishionmiyabi@yukimurasato 私は初回から12回目までご一緒させていただいたので、見違えるようになりましたからね~
  • shionmiyabishionmiyabi@jamnanoha 聞いてくださってありがとうございま~す♪ 自分ではダメ出ししたいところが何箇所かありますデス。
  • shionmiyabishionmiyabi.@TODALD 絶対リリス聞いてくださってたんですね!初回の収録ではEDENさんったら緊張してて小さくなってたんですよ~。それが今では独り立ちして・・・。お姉さん嬉しいよっ!!絶対リリスは彼の成長の記録みたいなラジオですね。
  • shionmiyabishionmiyabi@TODALD @boo3hitori4 お疲れ様でした。ぶうすかさんのだいぶ後ろですね、私。
  • shionmiyabishionmiyabi@erumoamere 讃岐うどん野らぼーhttp://bit.ly/akCoTqは、讃岐うどん独特の塩味がちょい苦手ですが、取材されたりランチは列もできる程繁盛しているようです。私は釜肉ぶっかけうどん690円が好き。じゃこ天入りのらぼーうどんのじゃこ天は苦手でした。
  • shionmiyabishionmiyabiおんぷの新しいぬいぐるみ | http://bit.ly/972YIi
  • shionmiyabishionmiyabiお昼寝した時に見た夢は…通りかかった商業施設でTVカメラが取材をしてる。何だろうと見に行くと新しいタイプの白いパンのホットドック屋。1個160円。買ってみようと並んでみる。ケチャップでなくチリソースみたい?そして2種類のうちチーズ入りは売り切れだった。アメリカから来たとか。...
  • shionmiyabishionmiyabi@erumoamere それはお気の毒でしたね。私も食事中ワッキーな方は敬遠したいです。神保町ならば「のらぼーうどん」には行ったことがありますよー
  • shionmiyabishionmiyabiというわけで、番号間違いに気付きやっと予約できました。こんなトラップがあったとわ… 今日はついてない日かもね
  • shionmiyabishionmiyabi電話かかった!と思いきや、今日は特電番号へかけてくださいと…なにぃ?!案内ハガキよく見ないでかけてた。orz やっぱり開始1分後にかかったのは間違いたった訳で。いつもならワンコールで出てくれるのが3コールくらい鳴らしたんで違和感あったんだよね
  • shionmiyabishionmiyabi寝ぼけた状態での電話は危険だ… 
  • shionmiyabishionmiyabi某チケットの電話予約ちゆ。開始後1分でかかったのに間違えたと思って切ってしまったぉ ばかばかばかぁーーーーーーっ
  • shionmiyabishionmiyabi@yurikalin おはよう!そしておやすみなさい…(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ