SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

楽天銀行キャンペーン [できごと・日記]

image1.jpg突然ですが、皆さんはネットバンクって使っていますか?

みやびは2つ口座を持っています。

そのひとつが 楽天銀行(旧イーバンク)なんです。

なぜネットバンクに口座を作ったかとゆーと、必要だったから

ヤフオクでの取引に、24時間アクセス可能なネットバンクがあった方がよかったし、

モニター謝礼の振込み先の指定にもネットバンクが指定されていたから。

ところで・・・

楽天銀行はイーバンク銀行から、5/4に名称を変更して生まれ変わりました!

知ってた?

楽天銀行になってからは、楽天スーパーポイントが貯まったり、ATM手数料や振込手数料が無料になったりとお得がいっぱいの日本最大級のネットバンクになりましたよ~

楽天でお買い物する人にとって銀行と連動していたら便利なのでは?

ただいま名称変更記念として楽天銀行のツイッターで盛り上がろうキャンペーン」を実施中♪

お気軽に楽天銀行をフォローしてみてね~

みやびもフォロー中であります!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くまぱんだ

この前、振込み指定口座にイーバンク銀行があって、振り込もうとしたら、イーバンクが見つからなくてビックリしました。
指定する側が、楽天銀行に変わってたのを認識してなかったんですねー。自分も知りませんでしたが(笑)。
フォローは・・・考えときますって事で。
by くまぱんだ (2010-07-05 11:02) 

トモヤ君

僕はまだ自分の口座をもっていないんですよねぇ

なのでネットバンクとかは使いません!
でもいつか使う時がきます
by トモヤ君 (2010-07-05 23:52) 

とにー

私はイーバンクが出来たときから口座を作って居ます。
みやびさんと同じくオークションで必要だったからです。

大分便利になった点もありますが同銀行同士の振り込み手数料が有料になってしまったのはちょっと残念です。

by とにー (2010-07-06 18:40) 

紫苑みやび

★くまぱんださん
告知に気がつかないとイーバンクから楽天銀行に変わって焦りましたよね~。
フォローは任意でどうぞ。

★トモヤ君
社会人になったら給与振込みで必ず作ることになりますよ。
まず初めに口座を持つなら、自宅に近い&勤め先に近い
都市銀行が便利だと思います。
ゆうちょという手もありますね。
ネットバンクはたぶん必要に迫られて口座を持つというパターンが
多いのではないかと思いますよ。

★とにーさん
やはりオークションは24時間ネット対応が便利ですよね。
同行同士でも手数料がかかるのはささいな金額でもちょっと
不便に感じますね。
みやびは本人認証が他行より厳しいので、たまにログインでミス
すると締め出しされてあれれ・・・ってことになってます(^^ゞ
by 紫苑みやび (2010-07-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ