SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

紫苑みやびの二の腕を触る会(笑) [できごと・日記]

「紫苑みやびの二の腕を触る会」

121420904.jpg一昔前、そういう会が発足したのですよ。

岩泉まいちゃんが、みやびの二の腕を触った時に「気持ちいいよ~~~!」って

言ったのがきっかけで、冗談のように発足しました。

当時はイベント参加の時に会員証を無料配布していました。

会員証提示で、ホントに二の腕が触れます!

夏場は特に、じかに触れちゃうのです。

二の腕の柔らかさはまさに第二のchichiのよう・・・というか例えるなら羽二重餅

今回反響がありましたので、夏コミにも持っていきますね。

写真、すご~い古いのでこの印刷分がなくなったら画像を変えます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

ユウジ

おお~♪会員証だけでも欲しい~♪
おんぷお触り会員証ってないのかな~?
by ユウジ (2010-06-28 01:16) 

会社からから

そこには幸せがありました。
二の腕バンザイ。
by 会社からから (2010-06-28 17:32) 

k.h.

そういえば、何枚くらい発行されてますか?
10年って、結構長いですし(^^)
印刷変わるとなると、最初のは本物のお宝になるかも
by k.h. (2010-06-28 20:33) 

トモヤ君

会員証ほしい!
絶対宝物にするのに

でも夏コミに行けない・・・
by トモヤ君 (2010-06-28 23:26) 

紫苑みやび

★ユウジさん
この会員証は直にお渡ししています。
あとはPUSH!!さんの読者プレゼントで!

おんぷはですね、なでなでされて多分遊んでもらうのが大好きな子だと思います。
ただ弱点は外に連れて行くとはしゃぎ過ぎて具合が悪くなってしまうという
困ったちゃんです。

★会社からからさん
さっそく特典をご利用いただきました~

★k.h.さん
作ったのは60枚以下だったと思います。
データを確認すればナンバリングの数字が分かるんですが。
ただ画像を変えた時に、旧40番台を破棄しなかったかもしれなくて
ダブってるかも?もうずっと放っておいたので覚えていないんですよ(^^ゞ

★トモヤ君
夏コミ以降も継続してイベントには持って行きます。
あとはPUSH!!のプレゼントに掛けるかですね。
by 紫苑みやび (2010-06-29 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ