SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

孤独なアニメ収録 [おしごと]

100626_1447~01.jpg(間違えて携帯からツイッターへ送ってしまったゼ[ダッシュ(走り出すさま)]

CVが1人だけの短編アニメのアフレコに行ってきました!

全編「独白」で掛け合いなし、たった一人での収録だったのです。

今まで一人芝居でのアフレコはさすがに無かったですねぇ。

主にDLサイトでの販売ですが、特典付きパッケージ版も出るんですってよ。

それで特典のボイスドラマも収録してきました。
ボイスドラマの尺の方が本編よりも長いよ~

資料をいただけたら詳しく紹介しますね。

人妻モノです~~


はひー、ちゅかりた。
明日はサンクリに出ますが荷物の用意するのは仮眠してからにしようっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ユウジ

どんな人なのか楽しみですね~♪

相変わらず、お忙しいですね~(^_^;)

さ、祭さんもお酒呑んでないで、仕事仕事♪

祭「お前も、冥琳みたいなやつじゃの~」

ってことで、隙あらば、寝ちゃってね♪
by ユウジ (2010-06-27 06:55) 

トモヤ君

この収録はなかなか悲しいもんですね・・・
それでもそれはまた新鮮だったのでは!?

どんなキャラクターなのか楽しみです!
by トモヤ君 (2010-06-27 23:27) 

紫苑みやび

★ユウジさん
年々仕事以外のことに手を出して、自分で自分の首を締めてます(><)
この日はちゃんとお仕事Dayでしたが。
睡眠は取れる時に取っています!疲れればいつでも寝られるんです。

★トモヤ君
ゲームの収録はいつも一人なんです。だからいつも通りって感じ。
アニメでは初めてでしたけどね。
ちっちゃいモニターを見ながらというのは、TV番組のボイスオーバーを
収録してる気分でした。(やったことないけど)
by 紫苑みやび (2010-06-28 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ