SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

サンクリ公式コメント出ました [できごと・日記]

こちら、TOPに掲載されています。

http://www.creation.gr.jp/

個人的な事情によるトラブルというような感じで、

どんな間柄の人が、何故そのような凶行に及んだのか?

までは触れられてはいませんでしたね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

くまぱんだ

初コメントだったのに、こんな事についてだったのが残念です。
自分のコメントへのお返事ありがとうございました。

運営側としても、慎重に対応するしかなかったんでしょうね。
この発表されたコメントについては、まあこれで正解だとは思います。

あまり細かい事情まで探るのも何ですし、とにかく運営さんには今後の開催の時の対応をきちんとしてもらいたいと思います。
またこのような事が起きないとも限りませんし。
by くまぱんだ (2010-04-12 18:35) 

トモヤ君

これからはあんなことが起こらないでほしいですね

発表しなかったのは正解だと思います
こんなことをして許されるはずもないけど、起こったことはもうどうにもならないのでこれから注意していってほしいです
by トモヤ君 (2010-04-13 00:24) 

紫苑みやび

★くまぱんださん
何でそうなったのかまで掘り下げると個人的な事情に
立ち入ってしまいますものね。

今後予防策と言っても飛行機に乗る時のような所持品検査は不可能でしょうし、
事が起きたらどう対処するかのシミュレーションをしっかり検討していただく
というような事を要望しますね。

今回スタッフさんが素早く現場に駆けつけてくれたのは良かったです。

★トモヤ君
病んでる人が多い世の中ですから、危険はどこにでもあると思います。
事が起きた時の対処法を個人個人で考えておいた方がよさそうです。
by 紫苑みやび (2010-04-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ