SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

トークライブ終わりました!(追記あり) [同人活動]

DSC05542_s.jpg

参加してくださった皆様・・・

飛び石の休日で、お寒い中お越しくださりありがとうございました。

楽しんでいただけていたら幸いです。

トークは相変わらずグダグダでしたけど、一応仕込みもやったし(シコシコ体操DVD作成とか)企画コーナー(嬲られ権入札コーナー)も成立したし無事終了して良かったです。

DSC05742_s.jpg

 姦男姦(なぶ)られ券・入札コーナーで、見事落札していただいた方を
メンバーが言葉責めしている図

後で録画DVDを差し上げる為、顔出しNGのメンバー用にみんな紙袋で顔隠し

で、シークレットゲストはMOSAIC.WAVでボーカルをやっていたり、声優としても活動しているみ~こ(MI-KO)ちゃんでした~♪ 来てくれてありがとね!

みやびと岩泉まいちゃんと養成所の同期だったんです。

だからほんとに養成所の同窓会でした。

黒股団のメンバーもお疲れ様~

また1年後とは言わず、いい頃合にできたらいいね~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

会社からから

昨日はお疲れさまでした。
トークライブ、本当に楽しかったです。
いろんなお話が聞けて、面白くて。
ゲストのみ~こさをも素敵な方でした。
もちろん企画コーナーも楽しませて頂きました。・・まあ、今頃になって言った事、言われた事にダメージを受けてますが。ああ恥ずかしい・・。
またあると嬉しいです。
by 会社からから (2010-02-12 12:45) 

AssamTea

★会社からからさん
「なぶり権」落札の勇者さん!
参加してくださってありがとうございました!
DVD編集して差し上げなくてはね。

いつもトークライブを盛り上げてくださってありがとん♪

by AssamTea (2010-02-13 00:42) 

会社からから

今、追記を読ませて頂きました。
そして、私は見る事の出来なかった写真を拝見致しました。

・・ホンマに怖いんですが・・。こんな絵だったのか。
やはり真後ろで蹴りを入れたのはあの方でしたのね。

この写真保存しとこっと。(アホ)
by 会社からから (2010-02-15 18:39) 

AssamTea

★会社からからさん
紙袋効果で異様な舞台になってましたね(笑)
あ、写真データをカメラマンからもらいましたので、
それら差し上げますよ~
by AssamTea (2010-02-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ