SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

黒股団会議 [同人活動]

100110_1827~01.jpgひっさしぶりの黒桃団改め黒股団会議を開きました。

はい、同窓会トークライブの仕込みの為です。

今回も新しい企画を盛り込んでお届けする事になりました~♪

準備もね、色々あるので誰が何を準備するのか手分けしたりして。

会場の皆さんにも参加してもらいらいので、ご協力よろしくお願いしますね!

楽しみにしていてくださいっ! 100110_1830~01_1.jpg

会議の後は新宿に買出しに行って、ご飯を食べました。

写真上は、探し物を見つける為に入ったお店。(ちょっと怪しげ)

写真右上は新宿東口のネオン。100110_2023~01.jpg

写真右下はご飯の後のスイーツ。

きなこと黒蜜のパフェ。

あんこもいっぱい入ってました。

さぁ、準備がんばろっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

会社からから

準備ご苦労さまです。
我々もご協力致します。どんな事をするのでしょう・・。
あ、4○円出して、とかはもう無理です。もう無理です(しつこい?)
楽しみにしております。
by 会社からから (2010-01-11 03:51) 

AssamTea

★会社からからさん
オープニングはちょっとした事をやるので是非参加してね!
オークションはある権利を売り出します。
一人か二人犠牲者になっていただきます。(ΦωΦ)フフフ…
by AssamTea (2010-01-12 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ