SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

【当選】「クィーンズ」試写会に行きました【モニプラ】 [モニター当選!]

special_main.jpg

 「クィーンズ 長安、後宮の乱」放送&DVD発売記念イベント

エスピーオーさん主催の試写会に当選!して見てきました~

ドラマは紀元前の中国後宮が舞台。
なので大奥のような女の戦いが描かれていました。

試写会の内容は30数話からなるドラマをダイジェストにした前半部。
ヒロインの女性(老いた皇后)が後宮に上がった時からを昔語るシーンから始まります。
皇后なので、当然皇帝の妻になったのですがね。
自分は病死した前妻の後妻であり、第2・第3夫人もいますので、そりゃあまあ色々とある訳です。

本編のドラマはもっとドロドロとした陰湿なシーンもあるそうですが、ダイジェストは駆け足でストーリーを追って行って淡々としてました。
ダイジェスト版にはない本編のエピソードが超気になる~~~。どんな事があったんだろう?

映像は衣装や美術など、色彩がきれいでした。

また、このイベントのゲストにTVドラマ「大奥」スリーアミンゴスの一人 浦尾役の久保田磨希さんがいらして、このドラマや大奥のお話を聞かせてくれました。とっても楽しい方でしたよ~。

イベントの最後に大ジャンケン大会があり、レアグッズのプレゼントもありました。 はずれたけどね。

約3時間のイベントでしたが、なかなか有意義な時間を過ごすことができました!

株式会社エスピーオーファンブロガーサイトに参加中

『クィーンズ 長安、後宮の乱』 オフィシャルサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ