SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

考え中・・・ [できごと・日記]

このところ、企業からサンプルを戴いてブログに記事を書くというモニターサイトさんにせっせと登録しております。

そうすると、この「みやびのキョウデキ!2」の記事がモニター記事で溢れかえりそうなんですよね。

今もジャンル幅のある記事を書いているので、これはもうブログを分けた方がいいのではないか?!なんて思い始めました。

しばらくはこのまま雑多なブログのままで進行しますが、早々に分家しようかと。

それまではごちゃごちゃしててすみませんが、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

会社からから

今までの幅広い日記も、モニター日記も楽しみです。
特にモニター日記は、あたくし新製品に縁が無いので気になっております。
by 会社からから (2009-10-06 21:34) 

AssamTea

★会社からからさん
ベテランブロガーさんはしょっちゅうサンプルが贈られてくるようですが、
まだまだひよっこなので、「欲しいです!」記事ばっかりかもです~(^^ゞ
by AssamTea (2009-10-07 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ