SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋 [モニター応募]

n_title_rsp.gif

たまたま見ていたサイトから他所の方のブログで「RSP」「リアルサンプリングプロモーション」なるものを知りました。 

「サンプル百貨店」 さんが主催の何だかよさげなイベントですのよ。

「RSP」って何なの? ↓ って「サンプル百貨店」を覗いてみた!

「第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋」

各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら 約25社の実商品やサンプル品が試せる大サンプリングイベント!

だそうです。 会場は日本橋にあるロイヤルパークホテルホテル

つまり25社のサンプル品が無料でごっそりいただけちゃうイベントなのですね。

知らなかったよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] もう24回目だって!!

ホットペッパーやシティリビングの同様のイベントには常連のごとく参加していたのに…

参加は応募制。ブログで参加したいっ!!とアピールするのが条件。

これはもう応募するっきゃないでしょう!!

さっそく「サンプル百貨店」に会員登録しちゃいました。

「RSP」以外にも様々なサンプルがもらえる企画でいっぱいのようです。

不況だからさ、買わずに済むならラッキ~じゃない?

競争率高そうだけど、だけど、応募しなくちゃ始まらないよね。

当たれ~ 当たれ~~ 当たれ~~~ 

当たって~~~~!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

会社からから

都会にはいろんなイベントがありますのう。
サンプル品・・食べ物はないかなあ。
当たるといいですね。
by 会社からから (2009-10-03 11:42) 

崖の上のオレ

毎度の事ながら、女性の抜け目のなさには感心します
しかし、25社のサンプル品がGET出来るのは大きいですね

開発への思いは・・・、だけど秘話は興味津々
特に、おもろい裏話辺りが
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by 崖の上のオレ (2009-10-04 16:26) 

AssamTea

★会社からからさん
どんな企業が参加してるのかは行ってのお楽しみらしいです。
過去のRSPのレポを見れば参考になるかもしれませんね。
ものすごーく参加したいってブログに書くのが選考の条件なんです。

★崖の上のオレさん
抜け目の無いところもそうですが、口コミの影響度も高いそうですよ。
みやびもショップサイトでお買い物をする時に口コミを参考にしてます。
RSPをブログに書かかせて口コミの一助にするのが真の目的みたい。

開発秘話…これは売ってるものをただ買っても分かりませんからね。
1製品が世に出るまでは開発期間ってのがあるから、きっと色々な
エピソードがあると思います。(OL時代は開発系のセクションにいました~)
by AssamTea (2009-10-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ