SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」見ました [シネマ]

09042801_X_Men_Origins_Wolverine_00.jpgX-MENは2作目の試写会から見た変わり者です。(´Д`υ)))ポリポリ

そのローガンことウルヴァリンがX-MENになる前のお話でした。

いや~~、そうだったのか。あの肉体、あの爪はああやって作られたのですね。

彼は元々ミュータントだったのですが、仮面ライダーのようにある組織によってより屈強に改造されたのだった!!

本作には彼の兄も登場してます。兄さんの方が狼っぽくて笑えた。時には味方、時には敵となったアニキ。悪者みたいだけど、実際のところはどっちなんでしょうね。

X-MENを知ってる人なら絶対お勧めの映画です。知らなくてもSFアクションものとして楽しめると思うよ。ヒュー・ジャックマン超カッコイイ!!

うん、すんごくちゃんとした作りの映画だったな~。 これは大画面・大音響で見るべき!!


タグ:X-MEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ