SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ボイスサンプルです [ボイスサンプル]

紫苑みやび2009年版ボイスサンプルです。
ネット用にビットレートを低くしてあります。

(お持ち帰りは自由ですが、2次使用はしないでくださいね)

優しいママン

ダメダメOL

色っぽいオネエさん

 あほのこ

 キャリアウーマン

 学校の先輩

 嫌味な女教師

 はわわお姉さん

 はわわ少女

 はんなり京おんな

 お兄ちゃんのいる妹

 おーほっほっほタカビー女

 関西弁の女の子

 戦場の女武将

 無感情な少女(ネタです)

 おばば

 少年

※ 高音質・wavデータご要望の業界の皆様はご連絡くださればお送りいたします。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

会社からから

遅くなりました。聴かせて頂きました。
・・いまさらな事でかえって失礼かもしれませんが、やはり凄いなあ・・と痛感させて頂きました。みんな少しずつ、確実に違うんですよね。お見事です。
お気に入りは、やはり色っぽいオネエさん。外せますまい。
そして、戦場の女武将。かっこいい!!
あと、あほのこ が気になりました。無感情な少女は文句なく面白いのでした。
by 会社からから (2009-07-02 13:27) 

AssamTea

★会社からからさん
聞いてくださってありがとうございます。
通常ボイスサンプルは業界向けに事務所が所属声優のサンプルを
まとめて作ってるものなのですね。1人がこれだけの種類を入れる
ことはないんですよ~~。(多くて5~6パターン)

「あほのこ」は戯画さんのデュエル・セイバーの【ナナシ】ちゃんキャラで
あります。大好きなキャラなので入れておきました。
by AssamTea (2009-07-02 15:58) 

奈津

ネトラレ~田辺優香の独白~からとんできました。
パ〇ズリのアニメシーンのあえぎが最高なのですが、
独白の声と同時に流れてよく聞こえないのが残念です。
あのシーンだけ取り直しできないかなー
by 奈津 (2014-08-05 23:49) 

紫苑みやび

★奈津さん
聞いてくださってありがとうございます。
「ネトラレ」懐かしいですね。
キャストが私しかいなかったのでアフレコ大丈夫かしら?って思った作品です。
でもやってみたら大丈夫でした。
録り直しは難しいでしょうね。録り直しとかやった経験はないです。
作り直しの追加収録はあるのですが・・・
by 紫苑みやび (2014-08-15 20:02) 

スープ珈琲

はじめまして。以前からみやびさんの大人っぽい妖艶な声に興味を持っていました。この中では関西弁の女の子と無口な女の子が好きですね。関西弁がかわいらしく、ささやくような声が心地よかったです。意外だったのが、無口な娘ですね。とてもよかったです。
by スープ珈琲 (2014-12-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ