SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

韓国2日目 [ 韓国2009.04]

韓国2日目はソウル1の繁華街・明洞(ミョンドン)へ出かけました!

ここはお買い物天国なのですよ!!化粧品もお洋服も全てが安い!!日本じゃ買えないようなプチプライス揃いです。

CIMG6735_2.jpg原宿にもうすぐオープンするというブティック「フォーエバー21」にも行ってみました!まるでユニクロプライスなのにおっしゃれ~なお洋服が揃っていました。なんと6点も買ってしまいましたが、アクセ2点も入れてこれで15000円くらいです。買い出があります。

 CIMG6747_2.jpg

CIMG6738_2.jpgCIMG6750_2.jpg品は話題のBBクリームをGETしました!!その他にパック類やリップグロスetc. あまりの安さに調子に乗って買いすぎた( ´Д`)=3 荷物がどどーんと重くなるでしょう・・・

 

 

 

CIMG6724_2.jpg今日のメインディッシュは「プルコギ」でした。甘口の焼肉のタレみたいなのでお肉と野菜を炒めて食べるモノ。サンチュにくるんでもよしなのです。あとは買い食い状態で、「ロティボーイ」というお店でカリふわのお菓子を、コールドストーンクリーマリーでアイスを食べました。お土産にクリスピードーナツとくるみ饅頭を買って帰りました。

1日で歩いて荷物も重たく、結構疲れました~~
明日はちょっとセーブしなくちゃね。 予定としてはカジノへ行ってみようと思います。 でも見るだけ~。やったとしてもスロットマシーンくらいかな。


タグ:韓国旅行
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

大和平助

外国にはまだ行ったことがないですけど、
このブログ記事を読んでいると「海外…いいかも」なんて思いました。

日本で買うより安い値段だなんて、なんてオイシイ!!
ブルコギも美味しそう…

3日目の旅日記も楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
今日もまた、お楽しみあれ~(*^□^*)
by 大和平助 (2009-04-15 07:36) 

AssamTea

★大和平助さん
韓国は国内旅行よりも安いんじゃないかと思います。
旅費も安いし、現地では物価も安いので。
日本人が殺到するのがよく分かりました。
by AssamTea (2009-04-20 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ