So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

韓国1日目 [ 韓国2009.04]

ホテルのロビーの公共PCの回線をお借りして、書いてます。
なので長時間使えない為、お返事は帰国してからでよろしくです~~

成田で別れた韓国人のご婦人は無事帰国されたのでしょうか・・・
とりあえず、まいちゃんとみやびは無事仁川空港に到着しました!

CIMG6662_2.jpgホテルに案内されるまで2軒の免税店に連れていかれて、もう眠いわお腹空いたわの状態だったのに8時過ぎまで拘束されてました。

ホテルはエレベーターが一機にフロントにはスタッフが1人というビジネスホテルみたいなホテルでした。部屋の広さは香港のスタンダードホテルより広いですが、築20年は建っていそうな古いホテルでした。うむ、寝るだけに帰ってくると思えば極楽ですね。

機内食を14時過ぎに食べた後、20時過ぎまで免税店のフローズンアイスを食べただけで、夕食はどうしようと、ホテルの近くを散策しました。 ちょっと表通りと逆に奥に進んだら、お姉さんたちが並んで座ってるお店が何軒かある地帯に突入!! こ、これは花街だよね~~~と、慌てて逆方向へ。

表通りは普通にお勤め帰りの男女が歩いている大通りでした。いろんな屋台もでているし、お店もたくさん並んでいました。一通り、その辺をあるいて買い食いしました!

まず、鶏肉の串焼き!1本1500w ケチャップ味でちょっと辛い辛さ度2★★☆☆☆

CIMG6685_2.jpg

 

 

 

 

 

CIMG6688_2.jpg

韓国来たならこれを食べなきゃのトッポギ!1皿2000w。辛いよ~~で辛さ度4★★★★☆

 

 

 

 

CIMG6689_2.jpgお口直しにおやつのホットク500w 安い! 辛さ度0☆☆☆☆☆
黒蜜が入ってるひらべったいお焼きってって感じで、ホッと救われました。

因みに本日空港でのレートは100w=8円でした。

やっぱり本場トッポギは辛いぜ!!


タグ:韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ