SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

フリーになりました [お知らせ]

この度、2009年4月10日付で長らくお世話になっていた事務所を退所し、
2009年4月11日よりフリーとして活動することになりました。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

4月10日は事務所所属最後の日だったので、
事務所の皆さんにご挨拶してきました。
社長とも固い握手を交わし、笑顔で事務所を後にしました。
この業界にいる限り、またご縁があると思いますが、
一応一区切りということで・・・
 
今後お仕事依頼は個人で伺います。
こちらのブログからは、サイドバーのメールフォームよりお送りくださいませ。
折り返しご連絡させていただきます。
 
紫苑みやび

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

斗南

ええっ!?そうなんですかΣ(゜ロ゜;)!!

かつての黒桃団のメンバーでも、すでに退所されている方達もおりますが
なんとなく私の勝手なイメージですけど
みやびさんだけは事務所とガッチリという印象があったので、これはかなり驚いてます。
もちろん他の方同様、これからのことや考えがあっての行動だと思いますし
特にみやびさんは
ブログを見るかぎり色々なメーカーさんの仕事をこなしてるし
それを通してのメーカーさんとの人間関係もきちんと築けているようなので
フリーになられてもこれまでどうりの活躍が期待できると思いますから、余計な心配とかはありませんけどもね。

これからは演技をするということ以外に、自分ですべての仕事を管理しなければいけないので色々と忙しく大変になるとは思いますが
いままでどおり陰ながら応援させて頂きますので、がんばってください。

ちゃんと日付の変わる瞬間にブログを更新するところなんか
みやびさんの几帳面な性格が見て取れますね!
by 斗南 (2009-04-11 02:40) 

会社からから

人生の新しいスタート、(大げさ?)頑張って下さい!
by 会社からから (2009-04-11 10:55) 

大和平助

"事務所お抱え"と"フリー"とで、ギャラや活動の幅などの違いなどはボクにはよく分かりませんが、
この転進が良い結果・活躍になることを陰ながら祈っています。

…ボクは全く辱ゲーをプレイしないので、そうじゃないゲームの方面での出演作を楽しみにしています。
by 大和平助 (2009-04-11 16:54) 

k.h.

ますますのご活躍をお祈りします。
さて、個人的な質問ですが、興味があるので
フリーになったときのメリットとデメリットを
教えてください?
by k.h. (2009-04-11 19:58) 

AssamTea

★斗南さん
0時00分って数字は自由に設定できるんですよ~♪
ほんとはもっと夜中に更新したんです。(^^ゞ

先に事務所から巣立って行った方もたくさんいらっしゃるので、
独立はまあ珍しいことではないんですよね。
まずは今までお仕事させていただいたクライアントさんの名刺が山の
ように手元にありますので、ひたすら連絡しまくるつもりです。

★会社からからさん
会社を辞める時も人生の新しいスタートでしたね~。
今度は人生の曲がり角ってところでしょうか?

★大和平助さん
色々大変な部分もあるでしょうけど、がんばりま~す!
今までもオファーがあれば、ジャンルに関わらずお仕事はお引き受け
していたので、そういうスタンスは変えないつもりです。
熟女キャラは確立させたんで、今後は萌え方面も強化したい今日
この頃ですね。歌も歌いたいです。

★k.h.さん
うう~む、難しい質問ですね。説明すると両者入り組んでいるので
メリットでもありデメリットでもありな点が多々あります。
おおざっぱに挙げるなら、ギャランティーの事務所取り分が無くなる、
活動の制限がなくなるのはメリット。
事務所に来るオーディションに参加できない、事務所制作のゲームに
出演できない、営業を自分で行う、仕事がゲーム専門に限定されるのが
デメリットでしょうか…
by AssamTea (2009-04-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ