SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

バンド仲間のライブ [趣味]

090321_2301~01.jpgお歌のレッスンが終わった後に、アニソンバンド時代のリーダー:カイザードTRさんと知り合いのDahna@伝承歌劇団さんがゲスト出演してるライブ「テレビマンガ主題歌風ソングライブ2009」を見に行きました。

出演のV.S UNIONは、アニソン好きが高じて、アニソン風オリジナル曲を作ってしまった人々です。
ははは(;^ω^) 2週連続でライブゲート通いになってしまったわ。

V.S UNIONのメンバーは、泰勇気、大高ひろみ、笠原あきら、木下涼介、星奈美紀の皆さん。豪華ゲストは、池澤春菜、松本さち、カイザードTR、Dahna(伝承歌劇団~エウロパの軌跡~)の皆さん他となってました。

さすがはアニソン好きな人たちのオリジナルソングだけあって、JAM-Proのようなハーモニーでアツイ 曲が多かったです。また、池澤さんが主役の朗読劇もありました。みやびは会場で居合わせた三五美奈子さんとずっと一緒に見てました~♪

ライブの後はカイザードTRさんとDahnaさんにご挨拶して、カイザードTRさんから他の出演者の皆さんを紹介してもらいました。

池澤春菜さん…生粋のお嬢様って感じでしたね~。不思議の海のナディアより「ブルーウォーター」と、オリジナルソングを披露。ふわふわんのキューティーな歌でした。台湾変身写真館を紹介してくださったのが池澤さんだったので、やっとお礼が言えました。

松本さちさん…さち王子! いやぁカッコイイ!! 松本さんも同じヴォーカルスクールに通っていた同門の方なのです。スクール内ではお会いした事がなかったけど、初めてご挨拶できました。ガンダムOVAより「嵐の中で輝いて」とV.S UNIONと数曲コラボってました。

泰勇気さん…今まで存じ上げていなかったのですが、声優界にこんな頼もしい方がいらしたんだなぁ~と思いました。お父上が、ゴールドライタンの歌を歌っていたとは!!泰パパも素敵でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

会社からから

カイザードTR氏って、大物だったんですね。改めて痛感致しました。
アニソンはあまり存じ上げないもので、豪華メンバーの凄さもあまり実感できないタワケものですが、泰さんのお父上のところでビックリ!ゴールドライタン!間違いなく、当時お歌を拝聴しております。感動しました。
by 会社からから (2009-03-22 16:35) 

大和平助

名曲「嵐の中で輝いて」はちょっと聴きたいかも…!
ライブはもちろんのこと、面白人・泰勇気さんのトークも気になります。
きっと会場を笑かしたハズでしょう。

ぐぅ……「ポケット探検隊のうた」が検索に引っかからないっ…!
詳細をおねg……いや、リクエストします!
良かったらよろしくお願いします。
by 大和平助 (2009-03-22 17:30) 

AssamTea

★会社からからさん
素人会社員なんですが、持ち前の情熱と人脈で色々な所に進出してる
人なんですよね~。みやびが声優デビューする前からの友人です。
ゴールドライタンの♪変~わるんだ、変わるんだ~♪の曲は知っていま
したが、その曲ではなかったんです。みやびは???だったのですが、
その時代を知ってる人にとっては、ヒーローなんでしょうね。

★大和平助さん
みやびがよく行ってるスパロボ関連のライブにご本人が出演されてて
何度か聞いたことがあります。みやびもマスターして歌いたいものです。
泰さん、ヘタレだったりカッコ良かったりと面白い方でした。

「ポケット探検隊のうた」はみやびの作詞作曲したアカペラ曲です。
検索しても出てこないのはその為です~(^^ゞ
by AssamTea (2009-03-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ