SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

歌の反響? [できごと・日記]

今日はこのブログのページビューがいつもより1桁多くて1000を超えました。

歌の音声載せたから?  聞いてくださってありがとうございます!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今度レコーディングした曲の、レコーディング前のレッスン状態な~んてのを載せてみようかしら・・・。講師の先生とのやり取りとか生々しく入ってますよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あすかいと

国歌、ちゃんと聴かせていただきました。
カバーCDはいつ発売になるんでしようか?(笑)
by あすかいと (2009-03-21 07:45) 

大和平助

ブログはお初ですm(_ _)m

「ダンバインとぶ」の紫苑さんver、良かったです!
原曲の、体から力が溢れ出てくるイメージとは違い、紫苑さんverは体の中だか底でマグマの様にグツグツしている、というイメージを持ちました。カッコイイです!
でも一番惹かれたのが、何故か「ねこのうた」です(笑)
思いついたことを歌にする、フィーリング系の歌って、なんか好きなんです。

ブログで歌が聴けるのは嬉しいので、またよろしくお願いします。
次は収録前のレッスンか…楽しみにしています。
by 大和平助 (2009-03-21 19:35) 

AssamTea

★あすかいとさん
聞いてくださってありがとうございます~☆彡
CDですかっ?! 出してみたい気はありますが・・・自力では無理ポで。

★大和平助さん
いらっしゃいませ~。こちらだとBBSよりレスが早いと思いますよ。
ダンバインを変換すると「男庭院」になりました(笑)
大好きな歌なので、好評だとうれしいです~♪

「ねこのうた」が気に入っていただけたら、「ポケット探検隊のうた」も
オススメです。あ、今HPに載っけてなかった!こちらで追加しようかしら。
今後の歌のアップにご期待くださ~い。
by AssamTea (2009-03-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ