SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ねこのうた [歌ってみた!]

くろモバの方に載せていたのですが、あちらのデータは全部削除してしまったんでもう1回こっちに載せちゃおう・・・

「ねこのうた」 作詞・作曲:八王子ありさ(CV.紫苑みやび)

Waffulさんのゲーム「「汁だく接待~おかわり二杯目~」」内でアカペラで歌ってました。歌詞は半分くらいみやびが付け足して作詞したんですよ~ ゲーム収録とは別にセルフで録音したものです。


タグ:アカペラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なーさん

八王子ありさってみやびさんだったんですか!

私がプレイしたのDVDPGだったのでスタッフロールが出なくてわかりませんでした。

ねこのうた。これはぜひ、ハードポップバージョンで歌って欲しいw






by なーさん (2009-12-08 17:45) 

AssamTea

★なーさん
そうなのです! おつむのユルイ感じのありさちゃんを
やらせていただいてます!!

ハードポップバージョン?! どうなっちゃうんだろう?
みやびのイメージは「おかあさんといっしょ」か「みんなのうた」風に
ピアノでのんびり歌うスタイルかな。
by AssamTea (2009-12-09 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ