SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

くぅぬ、ぬかったわ! [できごと・日記]

090225_ginza.jpg水曜日のレディースデーだしぃ、また映画でも見に行こうかな~♪って夕方銀座に出かけたら、会社帰りのOLさんでどこもかしこも一杯ぢゃなぁい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ぬかったわ! 水曜日を甘く見ていたよ。

気を取り直して夕暮れの銀座をブラブラ・・・(画像は有楽町の不二家ビルね)

そういや西銀座デパートの地下にアジアンハーブスというリラクゼーション店ができたんだっけ?と偵察。

アーユルヴェーダ・インド式マッサージ空いていれば…と思ったらやっぱり満員でした。

っぢゃ、ピーチジョン行っちゃうよ~♪と、行ってみる。なんか新作が出ていたので、ブラとショーツを買ってみた。

090225_wine.jpg ついでだ!と、MUJIにも行ってみる。食材をいろいろ物色。"はちみつで作ったワイン"というのがあったので、試しに買ってみました。どんな味だろう?と思って、帰宅後チビリと舐めてみましたが、ほんのり甘くハチミツの香りがしました。でも飲み続けるとやっぱりアルコール成分が気になりました。

面白いスナック菓子は味付け無しのポテチ!この近くにいろんな味の塩が売ってるんです。カレー、コンソメ、ブラックペッパー、ハーブなど。この塩を買って、シャカシャカしてお好み味のポテチを作って食べるといふ。面白いでしょ?みやびはブラックペッパーとハーブソルトの2種類でポテチを2袋買ってみました。ハーブを食べたけど、美味しかったよん♪ 

たまにMUJIに行くと新作出ていて面白いです。何か今お試し価格のものがあったり、モバイルMUJIに登録すると、10%オフのクーポンももらえるキャンペーン中でした。大物買いだと結構お得だよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

k.h.

映画のレディースデーって、名古屋近辺だけと
かってに思っていこんでいたのですが、
全国的にあるんでしょうか?
月曜日に見に行ったら、男は1000円だったけど
東京もそうなのかな?
by k.h. (2009-02-26 18:43) 

AssamTea

★k.h.さん
レディースデーが全国展開かは知りませんが、東京は水曜日です。
東京のメンズデーは木曜らしいのですが、全ての映画館が導入
しているかは調べないと不明です。
「毎月1日は映画の日」というのは全国統一でしたっけね。
今度は日曜だから混みそう~~
by AssamTea (2009-02-27 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ